フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日がな一日猫と寝ていられたら




ウエイトレス歴三十年以上の私、土曜日朝っぱらから人生初のクラッシュしちゃいました。

要するに客前で皿とかグラスとかをぶちまけちゃうことですが、右手に持っていた大皿十枚ほどを手首がささえきれずorz

普段なら持てない量でも重さでもないのに・・・ホントに疲れてると普段どおりのことができないんですねぇ。

心も含め体調管理って大事だなぁと思い知りました。



ちょっとここ数日 怒ってることがありまして。

怒りが持続しない体質なので 正直それほど怒ってないんですが、でももうなあなあで済ましちゃいけない気も。

同じことで怒るの3回目なのですよ。

しかも 私が何で怒ってるかわかった今でさえ 何もなかったかのように話しかけてくるもんで、怒りが再燃( ̄  ̄メ)

お願いだからしばらくほっといてほしい・・・


このところいろいろ忙しかったり、薫のごはんの時間の兼ね合いもあって、夜寝るのが2時3時。

で起きるのは6時で、短い睡眠時間なのにいろいろ考えちゃったりムカついて泣いてたりで全然眠れなくて。

今 精神的にも体力的にもけっこうやばいです。



今週は毎日仕事だし、しかも後半はランチから夕方までびっしりロング勤務^^;

まあ ヒマな日を作りたくなくて、あえて休み取らなかったんですが。

とりあえず 仕事が忙しくて体がくたくたに疲れてぶっ倒れて寝て、そのほうがいいかもと思ってます。

薫ちゃんも含めての4匹猫あんかで眠ろう・・・・・( _ _ ).。o○



  1. 2010/11/01(月)/20:38|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

みんなして風邪っぴき | ホーム | 小皇帝 薫ちゃん

コメント

お疲れ様です。
いろんなことがあって大変そうだけど
あんまり無理しないでくださいね。
ときには思いっきり休むのも必要です。
普段怒らないことでも、体が疲れてると
許せない自分にもなっちゃうしね。
4にゃんのためにも・・・ね。
  1. 2010/11/02(火) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

薫ちゃん、いっちょこ前に猫らしくなってきましたね。
本当に、お世話をありがとうございます。

体力的にしんどいよりも精神的にしんどい方がこたえるよね。
私も前の仕事でそうでした。
少しでもにゃんこ達が癒してくれますように・・・
  1. 2010/11/02(火) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>モモ大好きさま

日曜日 朝寝して昼寝したので、今週はちょっといいかな?って感じです。
昨日の夜もちょっと早めに寝たし。

怒ってることも、もう・・・
なんかどうでもいいやって投げやりな気分になってきましたw
しょうがない人なんです、その人は。
この週末はダンナがいないし仕事もないので、そこまで頑張って 思いっきり休みますね。
  1. 2010/11/02(火) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>betipaさま

薫ちゃんがちょっと昨日から風邪でして・・・
というか 元々猫風邪持ちなんですが、この寒さのせいかちょっと悪化--;
今日は仕事前に獣医さん行ってきました。

猫らしくなったとはいえ、まだまだ油断できないです。
もう ダブルパンチですわ^^;
怒ったり落ち込んでるヒマないですね~
  1. 2010/11/02(火) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/161-793345db

itigo-h.gif  

