フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私だけの猫はいずこ

最近 めっきり食べる量が増えて、一回に50g近く(!)食べる薫ちゃん(それを一日4~5回)。

体重550gになりました。



ああ、猫に見えてきた(^▽^)V


シリンジに入れるために水増ししてあるので実質は40gとはいえ、自分の体重の1/10くらいを一度に食べるわけで。




食後の丸々とした姿・・・ほぼ二頭身(笑)

でも二三時間もすればまたスリムになるのがすごい^^


最近このカゴの上がお気に入りです。

外に出ている時間が増えたせいか、食べる量が激増したのに体重はこの二三日横ばいで。

まあ しっかり食べてるのでそのうちまた増えだすとは思いますが。




今日の夜、PC部屋に行ってしばらくして戻ったところ。



ベッドで寝転んでゲームをしている次男のお腹で 薫ちゃんが爆睡してました。

・・・誰でもいいのねρ(・・、)

みーたはみーたで 邪魔すんなよ的な目で見るし。

ちまも誰でもいいみたいだし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さみしいなぁ(;_;)

  1. 2010/10/28(木)/23:27|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひとりごと | ホーム | 抗争勃発 そしてその後

コメント

あぁ~薫ちゃん、なんてかわいいの~
上からの姿は本当に猫らしくなって~
香流さん、本当にありがとう。。。

・・・自分だけの猫って、難しいねぇ(笑)
  1. 2010/10/29(金) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>betipaさま

やっとネズミから猫になったかなぁ、と^^
今日 ダンナが3週間ぶりに帰宅したんですが、
「お ネズミが猫になっとるじゃん」
・・・誰しも思うことは一緒のようです。

でもホントすごいですよね~
一日に自分の体重の半分くらい食べるんだもん。
大きくならないわけがないw

ちまたん、カムバ~~~ック!
  1. 2010/10/29(金) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/158-54a39cf3

itigo-h.gif  

