フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抗争勃発 そしてその後

私を薫ちゃんに占領されつつあるお膝猫ちまたん、昨夜とうとう実力行使に出ました。


夕食後、座椅子に座って薫ちゃんを懐に入れてかまいつつまったりしていたら、ちまが 薫ちゃん入りのお腹に座り込みw

踏まれて重かったのか、這い出してきた薫ちゃんです。



携帯 しかも至近距離なので美しくなくてすみません^^;



この時 「 長男~~カメラ取って! 写真撮ってよ! 」と頼んだら、

「 俺も動けん。 みーたが乗っとるもん(〃∇〃) 」

・・・ああ、そうですね。

学校行く時間とかでどうしてもどかさないといけない時は、私にどけさすもんねぇ。

「 俺がどかしたんじゃないからな❤ 」 とかみーたに言い訳しながら。

嫌われたくないからって、ずるいぞ 長男 (○`ε´○)



その後。

うちの猫トイレは開けっ放しのケージの中と外の2ケ所にありますが、ふと気づくとケージの中のトイレに薫ちゃんが。

う@ちをして砂を一生懸命かけているところでした。

ここがトイレだと教えもしてないし 自分のトイレとは全然様子が違うのに、なんて偉いんだ・・・!!と感動したのもつかの間。

ちまのしたおはぎ(ちまはふだんからわりと柔らかめで一塊になります)を踏みしめ踏みしめ砂をかけている薫ちゃん(◎_◎;)

速攻拉致し、お湯で手足だけ洗わせていただきました。

そして ケージの中のトイレは。

システムタイプなので、スノコに踏みしめてめりこんだものが・・・砂もけっこう汚れてしまい・・・(;_;)

・・・・・砂を全部捨てて、丸洗いしましたとも。 深夜2時に。



薫ちゃん 偉いね・・・トイレ自分でちゃんとわかったんだね・・・ホント偉いよ orz









  1. 2010/10/27(水)/08:00|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

私だけの猫はいずこ | ホーム | みーた「も」不調

コメント

こんにちわ

昨日はご訪問いただきありがとうございました。
ちょっと今週は立て込んでしまってるため
取り急ぎご訪問していただいたお礼に来ました。
近々には時間を見つけて、ゆっくり来させていただきますね。
リンクもありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきますね。
  1. 2010/10/27(水) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #- |
  4. 編集

Re: こんにちわ

>モモ大好きさま

ご訪問&リンクありがとうございます。
つい字ばっかりになりがちな^^;ブログではありますが、
よろしければまたご訪問くださいませ。

かわゆい猫ちゃん&フェレちゃんを楽しみに
またうかがいますね~♪
  1. 2010/10/27(水) 22:19:50 |
  2. URL |
  3. 香流(kanare) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/155-fed45652

itigo-h.gif  

