フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なゆちゃん ちまたん

気がつけば 彼岸花の列もすっかり枯れてコスモスがきれいに咲いていました。

バイクで走っていると、とても気持ちいい季節です。

空色地図さん いつもお世話になっております^^





なゆちゃんがうちに来て一ヶ月、前にも書きましたが ちまがけっこう懐いているようで。






なゆちゃん3歳、ちま1歳w

なんか主婦の井戸端会議に見えて仕方ない(笑)




朝はいっしょにテレビ前でひなたぼっこしたり



ちまがなゆちゃんを毛づくろいしたり



ただし 相変わらずちまからの一方通行です^^;






薫ちゃんに興味津々ななゆちゃん


・・・ではなく。

単に なゆちゃんが鼻先をくっつけて落ち着いた場所が薫ちゃんのケージだったという、それだけ^^;

当然薫ちゃんは中からペシペシやるんですが、なゆちゃんは気にもせず。

そのまましばらくくつろいでおりました。

  1. 2010/10/12(火)/22:54|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どいてください3 | ホーム | 反省 orz

コメント

やっぱり

なゆちゃんは大物だわ~

いいなあ~
なんかすごくいい!

香流さん、いつもにゃんこのためにありがとう。
  1. 2010/10/16(土) 11:38:08 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: やっぱり

>betipaさま

はい、なゆちゃんは大物です(笑)

ぶたまる家の女王様はめるちゃんということになってますけど、
なゆちゃんは影の女王様^^

とてもおとなしい うちのダンナからは「置物」と呼ばれているなゆちゃんですが、
実はいつも爪を歯でピンピンに尖らせてます・・・

>香流さん、いつもにゃんこのためにありがとう。
なんて言っていただいたので、何かしたっけ?と考えて、
「ああ あれをしたっけ」「これもしろって言われてがんばったよな」とか
ぶたまるさんに押し付けられた仕事の数々を思い出してしまいましたw
今度見返りを請求してやろうw
  1. 2010/10/16(土) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/146-5d364cc5

itigo-h.gif  

