フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反省 orz

この数日 妙~~~に眠くて。

夜10時くらいに寝ちゃってました。

そうすると、なゆちゃんと薫ちゃんのごはんが一回減るわけで。

・・・なゆちゃんはともかく、薫ちゃんにてきめんに影響が・・・出てしまいました(;-_-;)

だいたい一日10gくらい増えてくれれば、と思うのですが、ごはんが一回減ると体重がほとんど増えない。

それを三日ほど繰り返し、これではいけないと決意。

この二三日は一回電気をつけたまま寝て、十二時頃にまた起きだしてごはん、という生活です。

よけいしんどそうな気もしますが、ホント眠いんですぅ・・・

特別疲れてるとか病気とか、なんにもないんですが。


薫ちゃん、今朝の体重は344gでした。



手のひら+中指の長さ=16センチの小さな私の手でちょうど持てるサイズ。




この写真、とってもかわいいと思うのですが・・・ハンモックの柄のせいかなw




寝てる後頭部もかわいいです^^




これはかわいくない1枚。 子猫ではない何か別のもののような・・・ETぽい^^;




おまけ。 平和に眠るちまたん



「これはみーたかちまか?」とダンナと次男に聞いたところ、二人とも「みーた」と答えました。

みーたとちまの一番大きな違いは目なので、寝てるとどっちかわからない(笑)

実は鼻の色が違ってて、ちまは黒・みーたはオレンジなんですけどね。




  1. 2010/10/10(日)/22:08|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なゆちゃん ちまたん | ホーム | 簀巻きな薫ちゃん

コメント

季節なのかな~
眠いのは。。。お疲れ様です。
でも着実に大きくなってますね~
本当に小さいから、お目目が大きく写るとETっぽく
なるのねぇ~

ちまちゃんの寝顔もかわいいです☆
  1. 2010/10/11(月) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6 |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>betipaさま

えと・・・私は基本 年中眠いです^^;
ほっといてくれたらどれだけでも寝ます。
一人暮らししてた時、金曜日の夜フツーに寝て
次に起きたら日曜日の夜だったこともあります(笑)

薫ちゃん、疥癬ではないことがわかって たまに室内フリー始めました。
(体力を消耗しないように少しだけ)
走り回るもので他の猫の標的になってしまうんですが、
そうするといちもくさんに私に向かって逃げてきてよじ登ってくるんですよ(〃∇〃)
もう・・・かわいくてたまんないです❤
  1. 2010/10/12(火) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/145-6a8b2bbd

itigo-h.gif  

