フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どいてください2



私には懐いていないくせに、私の定位置 座椅子の前によくいる みーた。

足が伸ばせないから、どいてほしいんですけど。



仕方なく横座りしてたら、ちまが足の上に乗るし。



ふたりとも、どいてください・・・




さて。

薫ちゃんのケージを また模様替えしました。



ハンモックを吊るしたら、気に入ってくれたらしく、上で寝たり中に潜ったり。

基本フェレット飼いなので、ケージにハンモックがないとどうも寂しいんですw

どれも前いた子のお下がりなので、出してくるたびにそれを作ってもらった時のことなんか思い出します。

手術後カラーをつけていても寝られるように、冬だけど潜れない でもふかふかなタイプを…とこれ買ったなぁ、とか。

春になったら使おうとまとめて買ったのに、結局新品のまま残ってる数枚とか。


チャイとラッテが続けざまに逝ってもうすぐ3年、まだ思い出すと泣けてきます。

写真もちっとも整理できなくて・・・



さあ! 薫ちゃんとなゆちゃんに ごはんをあげて寝よう!

今日も仕事だ~~~!!!  (ただいま夜中の0時半)

  1. 2010/10/04(月)/00:08|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

簀巻きな薫ちゃん | ホーム | もう赤ちゃんじゃないもん!

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/143-5f585efb

itigo-h.gif  

