フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫は寝たまま戦えるらしい


ちまたん 気持ちよさそうに寝てます。 うう、手がかわゆい(〃∇〃)



みーたさんも気持ちよさそうです






・・・ちまたんの尻枕でw



この後 目覚めたみーた。

何を思ったのか、目覚めた瞬間 寝ているちまの後頭部に猫パンチをぱこーん!と一発。

もう一発かまそうとして、ちまによけられて空振りし。

次の瞬間 また寝ました。



そしてちまも、よけた姿勢のまま寝て。



寝たまま 戦うなよ・・・(ー_ー;)





と でっかいのがアホなことをやっている間。

薫ちゃんはかしこいので(?) 離乳食を皿から上手に食べられるようになりました~d(^0^)b

普通は皿に手を突っ込んだり 鼻まで突っ込んでむせたりするものですが、薫ちゃんは最初からとても上手です。

あごの下にちょっとついてしまうくらいで、10gくらい一気にぺちゃぺちゃ音を立てて食べ。

それだけでは足りないので、その後シリンジで追加してます。


写真が、どうしてもブレてしまって・・・



こんなのですみませんm(_ _)m

ふだんはこんな危ないところでは食べさせてないので、ご心配なく。


あ、今朝の体重は290gでした。

明日は300台に乗れるかな???

ものすごく元気で、外に出たいやら みーたやちまと遊びたいやらで、ミャーミャー騒ぎまくってます。

さすがにねぇ・・・うつらない病気ならともかく・・・早く治して、一緒に遊ばせてあげたいです。

みーたもちまも 世話をやきたがっている感じだし。





そして なゆちゃん。

このところ ちまがけっこうなついていて、側に寄ってはぺろぺろしたりしてます。

・・・なゆちゃんは無視ですが;;



毛布をくわえてふみふみ後眠る以外に、何かの角や端っこに顔(鼻)を押し付けて寝る癖もあります。

なぜか今回はコントローラー。

ダンボール箱の角だったり、カゴだったり。

なゆちゃんのツボがわかりません(_ _,)/~~



  1. 2010/09/30(木)/22:24|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「私が責任者です」 | ホーム | 「地域猫」と「迷惑餌やり」

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/140-41ded232

itigo-h.gif  

