フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一安・・・・・心?

昨日の雨から急に名古屋は涼しくなり、なんかくしゃみが止まりません(*ヘ*)

昨日 キャミソールにガーゼのはおりもの 素足にサンダルという真夏の格好でバイクで走ってたもので・・・冷えたかも。

ああ、のどが痒い><     私の風邪は、喉から。


仕事が休みだったので、用事だけ済ませに外出して4時間ほどで帰宅しました。

薫ちゃん 普通に元気です。

保温力UPのため、ハンモック+ペットボトル湯たんぽから ペットヒーター+ダンボール箱に変更してみたのですが、
目がさめると部屋から出てきて、箱の上でちょこんと座って毛づくろい。

おなかがすくとミャーミャーと大声で催促して、ミルク+離乳食の粉をドロドロにしたものを10~20ccくらい食べてます。

今日はトイレの失敗一回もなしでした。

えらいぞっ!

異物音も今日はしてないし、元気だしそこそこよく食べるし、安心していいの・・・かな?

まだ不安なので、もうちょっと様子をしっかり見ようと思います。




                              なゆちゃんはちょっとなら自力で食べられます

なゆちゃんがごはんの時、ちまはこーゆー距離で 私に甘えながら待機してます。

最初に横取りしようとして私にけっこう叱られたせいか、なゆちゃんが食べていて私が側にいる間は手も口も出しません。

人間なら喉を通らなさそうなシチュエーションですが、そこはマイウェイななゆちゃん 全然気にしてないみたいです^^

なゆちゃんが食べ終わり、お残しを保存用容器に移した後の ほんのちょっぴりついたお皿をなめさせてもらうためにじっと我慢。

ああ、不憫なちま(;へ:)

でもね・・・こんな高カロリーなものをあげるわけにはいかないのよ・・・ダイエット中だから^^;

  1. 2010/09/24(金)/20:16|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薫ちゃん 順調です^^ | ホーム | 私のミスで

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/137-18ae514e

itigo-h.gif  

