フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール写真から連想ゲーム 計3題

プロフィールの写真は、たまとみーたの小さい頃。

お気に入りの写真ではありますが、いまやこの頃のおもかげは見る影もなく・・・

特にみーたなんて、DSライトの上に乗ってますが いま同じことやったら腹の下に入っちゃって見えない><

DSライトは枕にしかならないと思います。


じゃあ いる子みんなの最近の写真にして、ちょくちょく更新しようかな~と思っても、フィン(桜文鳥)の写真はまず撮れない。

では 代表として、うちに最初に来た子・・・も フィン(自家製)だし。

いつも ここまで考えて、結局そのまんまになってしまっています。



「代表」で思い出したけど、「××ママ」というHNの人って多いですよね。

もし私がどうしても「ママ」とつけなくてはならなくなったら、一匹飼うごとにHNが長くなりそうです。

今なら 「とりさんチュンピョンフィンチャイラッテファンみたらししらたまちまきママ」ですかw

寿限無じゃあるまいし、ねぇ。

誰か一匹だけの名前をつけるのは、選べないので無理です。



そこからまた思い出したこと。

ママ友さんとか 里親に応募してきた人のメアドを見ると、自分+子供達の名前のメアドの人ってすごく多いんです。

でも ダンナさんの名前を入れてる人って見たことない。

照れるからとか 仲良し自慢みたいで恥ずかしいからならともかく、疎外されてるのなら切ないなぁ・・・と。

私は自分の好きなものでメアドとかブログのURLとか作っているので、その意図はわからないのですが。

  1. 2010/09/11(土)/22:22|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

免許 取りました | ホーム | 一時預かりって

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/131-22caccec

itigo-h.gif  

