フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大月見バーガー・・・

今日は名駅で仕事。

朝 通勤途中にマックの前を通ると、「月見バーガー」の看板を発見。

大好きです❤

今日のお昼は月見バーガー♪と思いつつ仕事へ。


さて 帰り道、マックへ直行!

なんと「大月見バーガー」なるものもあり、おなかがペコペコだった私はそっちをセレクト。

日曜日の午後とあって混み混みで 立ち食い席すらなかったので、お持ち帰りしました。


家でさっそく食べてみると・・・

目玉焼き?が入ってないっ!!!!!!

月見バーガーに玉子が入ってなかったら 意味ないじゃんっ!

テルミナ店しっかりしろ~~~~~~!!!

もう・・・怒りを通り越して凹みました orz



そういえば。

いつだったか、うちの近くのイトーヨーカドーのマックで買った時も、同じことがあって。

空腹で沸点が下がってた私は店に電話。

マネージャーさんが 月見バーガー持ってうちまで飛んできたことがあったっけ。

そこまでしてくれなくていいって言ったんですけどね・・・


それを知ってるダンナがぽつり。

「そういう星の下に生まれてきたんだな」

・・・凹んでいる妻に、他にかける言葉はないのかい?ダンナよ。



  1. 2010/08/29(日)/17:50|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一時預かりって | ホーム | 子猫多すぎ;;

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/123-4da2fef6

itigo-h.gif  

