フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子猫多すぎ;;

保護猫さんたちの里親募集は二段階で、「ブログのTOP固定と募集中ページ」と「いつでも里親募集中」。

たいていは両方同時ですが、事情でブログのみになることもあります。


が。

5月に保護されたむーにぃ。

もちろんもちろん募集中ながら、いつ里はともかくブログのほうにも載せてませんでした。


「いつ里」は、写真が一枚と県名・雌雄が見出しになっていて、それをクリックすると詳細ページが開きます。

つまり 写真のかわいさが勝負!なのですが・・・

今まで何度も「むーにぃのかわいい写真(を撮れ)っ!」「いつ里載せなきゃね~」とは言っていたんですが、写真がなくてのびのびになってて。

しかもおりしも子猫の時期。

子猫はすぐ大きくなって写真が古くなってしまうし、子猫独特のかわいさはすぐなくなるし、何匹もいるし^^;

どうしても子猫優先だったってのもあるんですが。


そうこうしてるうちに、ある里親様がお見合いの時に撮って送ってくださった写真がけっこうかわいかったので、ようやく掲載しました。

ちょっと一安心して、でも まだ「ちびっちーず4」の2匹が掲載できてない・・・

早々にやるぞ!と思ってたら、また「新ちびっちーず4」がデビューしたし。

もしかしたらあと2匹 その子たちの兄弟が続くかも。


とりあえず、新の4匹ブログに載せなきゃ。

写真がボケてるしそうかわいくないけど、とりあえず。

それから、ちょびとみつまめを「いつ里」出して。

ああ、仕事が終わらない・・・・・\(-"-)/

  1. 2010/08/25(水)/16:45|
  2. 保護活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大月見バーガー・・・ | ホーム | ペットたちの近況

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/122-3ba8911f

itigo-h.gif  

