フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまとちま

今日はたま(しらたま)のお散歩の様子を。


まず、みーたをケージに隔離。

みーたはたまをがっちりホールドして完全に獲物にしてしまうので、私が見てられないからです。

でも ちまとなら大丈夫。

たまはちまにつかまってもちゃんと逃げられるし、お互い追いかけてて一方的でもないし、しっぽボンとかびびってる様子もない。

なのでたまのお散歩時は、時間の半分くらいをちまと遊ばせてます。

(普段はケージ暮らしです まあ寝てばっかりいるけどw)


せっかくみーたを隔離したのに、そのケージに体を突っ込んで水を飲むし><



待ちが長いので 寝転んで待機中のちま



外に飲み水を用意しました。 さっそく飲んでます。



・・・邪魔するし^^;



ちなみに たまの起きてる写真は、猫以上に撮れません(;´д` )

今日撮った中で一番マシなやつが・・・これだ! 1・2・3!



我ながらひどいわ(;´д` )


ふだんの水飲み風景はこんなの


降りて飲めば?といつも思う・・・

  1. 2010/08/11(水)/11:09|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨の一日 二匹合わせてジャスト10キロ | ホーム | シュレッダーと【また】ロールケーキ

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/115-59cf8edf

itigo-h.gif  

