フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シュレッダーと【また】ロールケーキ

ダンナが突然、「シュレッダーある?」

普通 会社や商売やってるわけでもない一般家庭には、シュレッダーはないと思う・・・

(まあ 最近は個人情報とか過敏な人が多いから、そうでもないようですが)


でも ここの家庭の妻は普通じゃないから、あるんですねぇ、これがw

猫に関わるようになってから全然やってないけど、前にヤフオクやってた頃の在庫の手動シュレッダー。

2つID持ってまして、一つは日用品やちょっといい雑貨とかレディース・キッズの洋服 もう一つはトレカをやってました。

このシュレッダーも まだ珍しかった頃に見つけて、ヤフオク用にいくつか買って、高く売れたものですが^^v

たまたままだ出品してなかった キレイなピンク❤のが一つありました。


「はい」と出したら、「・・・・・まさかあると思わんかった」

そんなら あるの前提な言い方で言わんといてよっ!


そういえば 前にも。

「インデックスある?」とか、「ホールガードある?」とか、会社で事務のお姉ちゃんに言え!的なことを言われたなぁ。

・・・両方とも私の机(私の嫁入り道具はドレッサーではなく机でした 上に一応お揃いの鏡が乗ってる)にあったけど。

そう、私は文具売り場 特に事務用品とか梱包素材コーナーが大好きな女。


おいといて。

さっそくキコキコとハンドルを回すダンナ         を見守るみーたさん。



この後 ちまたんまで寄ってきて、ず~~~~~っと二匹で見守ってたそうです。

45リットルの名古屋市指定可燃袋がいっぱいになるまで。

何をそんなに秘密文書があるんだ?ダンナよ?



そして 今日のおやつは。

昨日の大京都展で買ってきた、「まざあぐうす」のロールケーキ。



しつこいようですが いや、実際しつこいけど またロールケーキ(笑)

今日のはハーフサイズだったので、ばあちゃんも含め5つに切って一度で終わり。

見た目はクリームたくさんなので甘そうだけど ほどよい甘さで、まずまずおいしかったです^^

  1. 2010/08/10(火)/21:39|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまとちま | ホーム | 念珠袋を買う

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/114-ea5df5c4

itigo-h.gif  

