フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念珠袋を買う

今日は久々の仕事でした。

8月前半は2日しか仕事ないし^^;

もっと入れないこともなかったと思うけど、まあ息子達も夏休みなので 他の人を削ってまで入れてもらわなくてもね。

シフト希望を連絡する時に、「人が足りない日があったら入ります」って言った結果が2日w

今の店では数年働いてますが、ランチの客数 前に比べると半分くらいだもんな~

そのうちランチ営業なくなるかも 他の店みたいに;;


それはともかく、仕事帰りは名鉄百貨店の「大京都展」へ。

お目当てがあってわくわくしながら行ったんですが・・・・・・・・ないっ!

大好きな「石黒香舗」さん・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。

ここの匂い袋の香りが大好きで、もう何年も愛用してまして。

京都へ行けば必ず寄るし、京都展があれば必ず行きます。

今回に限ってサイトでチェックしてなかったのが敗因ですが、いつもたいてい出店してるのにぃ( ̄へ ̄;



そこで凹みつつ 衝動買いしたのがこれ。



福永念珠舗さんの、つづれ織の念珠袋です。

昨年夏に義父が亡くなった時 息子達にも念珠を購入したものの、イトーヨーカドーで間に合わせに買ったので
袋がなかったんです。

ずっと気になってたので、これで一安心。

どうせなら一周忌に間に合うように買えよ、と自分で自分に突っ込んでみるw



その後は近鉄地下で晩ご飯の買い物をして帰宅。



袋を床に置いておいたら、さっそく最近基地づいているみーたがイン。


しばらくして見たら、寝てました。合計3時間ほど・・・・・


そのころちまたんは


やっぱり寝てました。ハンモックがお気に入り^^


なんか二匹の寝るタイミングがたいてい同じなのが笑えます。


実はみーた ちょっと気になることがありまして。

明日獣医さんに行ってきます。

たまのジステンパーの予防接種もいかなきゃだし。

  1. 2010/08/09(月)/22:57|
  2. おでかけのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シュレッダーと【また】ロールケーキ | ホーム | しつこくロールケーキ

コメント

昨日はコメントありがとうございました。
皆さんとっても喜んで下さいました。

そうですよねぇ
私ばっかりお写真撮らせて頂いて。。。
写メって手もありましたよねぇ
なかなか 緊張したお顔なんて
ご自宅ではしないでしょうし。。。(^m^)
短い滞在時間でしたけど とても嬉しかった。。。
記事も3日になりましたぁ(^0^)

こちらのブログのご紹介をと思ったのですが
香流さんのご都合もお聞きしてなかったので
とりあえず お名前も入れませんでした。
私的には ご紹介させて頂きたいんですけどね(^^;
うちのブログに遊びに来て下さる方々は
テンション高めの人が多いですからねぇ(^0^;
でも 皆イイ人ばっかりですよ(^-^)v

みーた君のコト褒めて頂いて私も
鼻が高かったです。。。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/08/10(火) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. 猫田にゃん仔 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

いえいえこちらこそありがとうございました。
ネタを3日分も提供できて本望です(!?)

私のほうのご紹介はいただいて全然かまわないです。
というかむしろお願いしたいかも…^^;
私のブログはともかく、そこからぶたまるさんのほうへ飛んでいただければ、と
たくらんでおります(笑)
あっちも記事の内容以外はほぼ私が構成・管理してますので、
我が子みたいなもんなので。

かぶきくん・とくにくんはどうしてるのかなぁ。
でも 保護なんかやってると、いつどこで生まれて親が誰で兄弟が誰でって、
わかってて絆が切れてないってすごい幸せだなぁ、と思います。
ご縁をありがとうございます^^
  1. 2010/08/11(水) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/113-75e6820b

itigo-h.gif  

