フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しつこくロールケーキ

同じグリーンでも、ちょっと目先を変えて。

「アメリカフウロ」という花だそうです。

空色地図さん いつもお世話になっております^^





この前書いた「植田山ロール」

食べましたっ!







みんなに「何センチくらい食べる?」と聞くと、長男「俺あんま食べない」 次男「フツー」 ダンナ「普通でいい」

で、この写真は私の分^^

食べてたら、みんなが 「ママだけ太くない?」って・・・

だからどれくらい欲しいか聞いたじゃんっ! 

人にはケチって自分だけたくさん食べてるみたいな言い方 やめて欲しいわ(●`ε´●)



で 昨日・一昨日と食べてたのはこちら。





ボケボケですみません・・・


ケーキの端っこを敷き詰めて、生クリームでおおったものです。

本来はまかない(スイーツにまかないというのも何ですが^^;)だったんでしょうね~

当然 当たり外れもあります。

今回買った2個は、フルーツがけっこうたくさん入ってて パイ生地もおいしくて、けっこう当り♪



なんかこの頃 和洋問わず甘いものが食べたくて、ケーキやら水まんじゅうやら・・・

一時の激ヤセからは既に回復したので、そろそろやばいです( ̄~ ̄;)



さらにやばい方々 ↓





  1. 2010/08/08(日)/22:40|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

念珠袋を買う | ホーム | カゴ入り息子

コメント

「きまぐれおやつ」って、あの植田のケーキ屋さんのかな?
一度食べたら忘れられない 絶品スイーツですね♪

みーたくんとちまたん♪
いい!!おばさん好みだわぁ~(*´∀`)
ウチの山田はデカ猫じゃなくて デブ猫街道を進むようです。
最近 急に体重だけが増量中…
体格が小さいのに増量中…orz

こーして見ると やっぱり山田はキジトラじゃないかも…?
2にゃんみたいな 柄がはっきり出てないんだよねぇ(;´∀`)
何柄でもいいんだけどね(笑)
  1. 2010/08/09(月) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. にゃんこ先生 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

そうそう^^ Lakewoodのやつです。
人にお出ししたり手みやげにするのははばかられるけど、おうちおやつにはいいよね~♪
・・・でも1つ目を4人で分けたら家族にはいまいちで、2つめは私一人で食べましたぁ^^v

みーたの縞々はけっこう適当だけど、
ちまはそれこそ絵に描いた魚の背骨みたいに、きれいな縞々です。
生山田ちゃん 一回見たいなぁ・・・
  1. 2010/08/09(月) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. 香流(kanare) #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/112-17c05bfb

itigo-h.gif  

