フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カゴ入り息子

カメラとPCをつなぐケーブル(専門用語はわかりません) 発見っ!

ようやくカメラの中身を移すことができました。

・・・たくさんありすぎて、もはやいつの写真だかわからないもの多数。

日付が入るように設定しておけばよかった・・・



さて。

自転車での移動用にと、ピクニック用のカゴを買ってみました。

(普通のキャリーだと、長さがあって入らないので)

・・・半分くらいの深さまでしか 自転車の前カゴに入らなかった orz


まあ 半分入ってれば、危なくもないよね。

と無理矢理自分を納得させたものの、それ以前の問題が。


猫の協力がなければ入れるのが不可能


ためしにちまを足から入れたり頭から入れたりしてみたけど・・・ちょっと抵抗されたらもう無理。

ましてみーたなんて、きっと絶対無理。

ぶたまるさん家で見ていいなぁと思ったんだけど、両手で全身つかめる 子猫用だわ。




ふたを開けて置いておいたら、知らないうちにみっしりと詰まってましたがw

入ったら入ったで、取っ手の耐荷重量が心配な私です^^;




みーたはカゴが好きだもんね^^



つい最近↑


たぶん去年の夏↑


色は違うけど、同じサイズの洗濯カゴです。

増量してるね・・・ ちなみに今日の体重6.4キロ。



おまけ

今日からダンナが夏休みで家にいます。珍しく猫たちが近くにいてびっくり@@
(たぶん・・・寝てるからベッドの一部くらいにしか思われてなかったのかも)。




おまけ2

うちの台所は狭いです。ダンナのレオパレスよりはましだけど、単身者用ワンルーム並だと思う。


調理スペースはみーたが座ると何もできず


シンクはちまが寝ると半分ふさがります


  1. 2010/08/07(土)/23:32|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しつこくロールケーキ | ホーム | みたらしくん 里帰り

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/111-e7c84190

itigo-h.gif  

