フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みたらしくん 里帰り

今日は用事のついでに、と言っては何なんですが^^; みーたの里帰りをしてきました。

今までずっとご無沙汰しすぎて申し訳なくて、またそれでご無沙汰しちゃってたんですが・・・

えいっ!とアポなし突撃しちゃいましたm(_ _)m

(先方が個人宅ではなく会社だからこそできることですが)


みーたのお母さん 「福澤さん」は、どこからかやってきてこの会社に居着き、4匹の赤ちゃんを産みました。

かぶきくん・とくにくん・もみじちゃん、それから 後にみーたとなる 諭吉くん。

みーたが一番お母さん似だったそうです。


で 今日はほぼ2年ぶりにお邪魔したわけですが・・・・・・

みーたはずっと固まってひきこもってました。

あとは低くうなって時々威嚇 (でも 攻撃性0なもんで誰もびびってくれず、効き目なしw)

まあ 病院くらいしか外に出たり他人に会うことはないので、こんなもんでしょう。


そして 会社の皆様は。

ずっと笑ってらっしゃいました(≧∇≦)

福澤さんに顔もそっくりだし、表情やらひきこもり方やら あまりにも似すぎて笑えるって・・・

2年前の秋お邪魔した時はお会いできなかった社長さんにもみーたを見てもらえたし、笑いも取れたし(?)

お仕事中アポなしで申し訳なかったですが、行ってよかったです。


ブログを再開したのはいいけど、カメラとPCをつなぐケーブルがどっか行ってしまって・・・

写真が全く載せられない↓

数少ない漂着者さま、しょーもなくてすみませんm(_ _)m

  1. 2010/08/04(水)/14:57|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カゴ入り息子 | ホーム | ロールケーキ1・2・3本

コメント

早速記事にしてくださったんですねぇ
私の方は来週 たっぷりお写真とセリフを・・・
なんて思っています。
欲しいお写真があったら言って下さいね
メールで送ります。。。
小さい頃の写真も載せようかと思っています。。。
お仕事がバタバタしていて来週になっちゃって
ゴメンなさい。
では 来週(^0^)/
  1. 2010/08/06(金) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. 猫田にゃん仔 #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

どんなセリフがつくのか、楽しみです❤
かわいく撮れてるといいなぁ~^^
  1. 2010/08/07(土) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. 香流 #- |
  4. 編集

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/110-1e22cfeb

itigo-h.gif  

