フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏休みは仕事を探そう

ブログを閉じて一年半。

何をしてたかと考えてみたのですが。


去年の夏 同居してた義父が亡くなって、秋に岐阜のチンチラのレスキューがあって--;

そこからいろいろあって、精神的にものすごい不安定で 体調崩してなんにも食べられなくて時々血吐いたり。

ああ、思い出したくない・・・orz

今はもうそのことはいいんですけどね。開き直ったし。

精神力がいるから、時々ちょっと無理な時もあるけど。


冬はなゆちゃんを何ヶ月かずっと預かって ダブル猫あんかを堪能し、1月末に文鳥たちを亡くし、2月末にちまきが来て。

で 長男が高校生になって、次男がせっかくできた念願のバスケ部に入ったのに膝を痛めて辞めて。

5月からは、かけもちで百貨店のギフトセンターでお中元の受注アルバイトを始めて、とっても楽しいし楽だし時給いいし^^

ホント幸せでした^^v

でも それも終わってしまい・・・。

引き続き仕事を続けることもできるものの、時給下がるしシフトが固定されてて時間的に無理。

というわけで、ただいま求職中です。

前からの店はなにしろ一日3時間だけなので、お金にならないし 一日がもったいなくて仕方ないんですよね。

それでも前は毎日入れたけど、ヒマだもんで人が減らされて入れない日も増えて--;

夏休みの間に決めて、9月からはしっかり働きたいなぁ。


しかし。

このトシになると、面接すらしてもらえないことも多いんですよね。

電話だけで断られたり、面接して感触はとても良くてもダメだったり・・・

数が重なると自己不信に陥って精神的に凹みます。

ああ 飼い猫になりたいw

  1. 2010/07/30(金)/23:18|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロールケーキ1・2・3本 | ホーム | 「うちの家内です」

コメント

コメントの投稿  ※宣伝・エロ系のコメントは公開せずに削除させていただきますm(_ _)m


管理人にだけ伝えたい時はここにチェックしてくださいね^^

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://veryberrystrawberrys.blog32.fc2.com/tb.php/108-d11ebc6a

itigo-h.gif  

