フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2011.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平和な夜

あっちを見れば嘘ばっか…と思うし、こっちを見れば何コレ?と思うし。

もういっそネット一切見ないようにしたら心穏やかに暮らせるんじゃないかと思う今日この頃。


主婦が他のことやりだすと家事が二の次になっちゃうけど、元々私は家事嫌いでテキトーだけど、
でも 自分の仕事用のシャツと、息子達のカッターシャツと、毎日きちんとアイロンをかけているうちはまだ大丈夫。

という判断基準?を自分なりに作ってて、これだけはかかさないようにしてます。

ふだんはボタンと襟のある服は嫌いでほとんど着ないけど、着なきゃいけない以上はキレイに着たい。

息子達は気にしてないだろうけど、一応ハハとしては しわのないカッターを着せたい。

ダンナはいないからいいとしてw



PC部屋で大河小説並の長編メールを書いてたら、リビングにいる次男からメールが。

「 ちょっと来てみw 」

何かと思って行ってみたら、妙な生き物がうろうろしてました。



さっそく次男と撮影大会。



しばらく写真撮ってから、次男が袋をはずそうとしたらジャストフィットしててなかなか取れず。

どうやってそこまで顔つっこんだか^^;


念のため。

フードの袋がそのへんにちらかしてあったわけじゃないです。

ちゃんとプラ資源用の袋に捨てたのを、 アホ猫 みーたがひっぱりだしてきただけで。


  1. 2011/05/11(水)/23:41|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

itigo-h.gif  

