フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2011.02   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「日にち薬」って名古屋弁?

ご心配かけてます。

みーた かなりよくなりました。


水曜日の朝はこんなんで



ブレブレですが・・・眼球の見えてる面積半分以下です

夕方一番で獣医さん行こう、と思って仕事行って 帰ってきたら、なんか 朝とは別人のように良くなってました。



この写真だとあんまりわかりませんが^^;

目の瞬膜があるべき位置に収まって、頬の腫れたのまで引いていて。

あれれ?と嬉しく思いつつ、様子見に方針転換。



その後 日に日に良くなっていき、今はまだ目の形は左右で違いますが ほとんど良くなったと思います。

さっき頑張って写真を撮ろうとしたんですが・・・この一週間目薬しててすっかり嫌われてて 逃げられました・・・

薬も飲み終わったけどまだ目が完全じゃないので、ちまのワクチンのついでにもう一度受診しようかと。



で 今朝のちまたん。



寝てます。

そんなに爪出してまで なぜそこにつかまる必要が?

  1. 2011/02/22(火)/21:39|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

itigo-h.gif  

