フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2011.02   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんというか かんというか

ああ・・・なんて長い間ブログを放置してたことか。

この真冬の寒波の中、元気に原付で走り回っております 香流です。

しっかり着込めば意外と平気^^v

気持ちいいから意味なく遠回りしちゃうくらいです。

ただし 色気もしゃれっ気も全くありませんが・・・(誰もそんなもん期待してないか^^;)



ここ数日ちょっといろいろ同時多発して、特に昨日と今日は何時間もメール書いてたもので 疲れ果てております。

昨日も今日も書いたのはたった1通ずつなんですけどね。

ものすごく気つかって考えながら書いてたので、大げさじゃなく何時間もかかっちゃって。

電話でいろいろ確認しながら書いてると、人が真剣に文章考えてるのに 電話の向こうから能天気な歌が聞こえてくるし。

目も手も心もどっと疲れました。



保護なんかやってると、年に一回や二回はめんどくさいことがあるんですが。

なんで食い違っちゃうんでしょうね・・・猫を幸せにしたいって思いは同じはずなのに。

  1. 2011/02/02(水)/00:17|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

itigo-h.gif  

