フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2008.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もの思う秋

ご近所の金木犀も 花はあるもののすっかり香りがなくなってしまいました。
というわけで、今日から背景はコスモス。
空色地図 -sorairo no chizu-さん いつもいつもお世話になっております^^



風邪をひいて体調がいまひとつのせいか、なんか凹み気味な私。

ぶたまるさん家の七夢を見るにつけ 思うにつけ、前フェレのチャイやラッテの闘病中や最期の時のことを思ってしまいます;;
(七夢には縁起でもなくて申し訳ないのですが)

薬入りの流動食を食べてくれているのを祈るような気持ちで見守っていたり、食べた後少しでも消化が楽なようにと抱っこしたり。
ああ 前もこういうことをやっていたなぁ… 前は七夢じゃなくてもっと軽くて小さなチャイやラッテだったけど…って。
留置針とか低体温とかの単語もいちいち痛すぎます;;


去年の今頃は、まだふたりとも(チャイはお腹がハゲてたけど)とっても元気でした。
まだたまもみーたもいなくて、チャイとラッテがふたりでいつもバトルしてて。

私が泣いたらチャイとラッテが冷たいじゃんと思いつつも、なんか最近またダメです;;



チャイとラッテのこと それから…
この週末 どうしても普通の顔ができませんでした。
ごめんなさい…


  1. 2008/10/13(月)/09:15|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

itigo-h.gif  

