フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2008.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せって何だろう?

今日も ぶたまるさんのブログの「ぶたまる占い」を作っていました。

メールで画像が届いたので、

「 一枚目が 『ラブラブな一日』 で、二枚目が 『けんかに注意』 で… 」

とか画像にどう言葉を付けるか電話で話していた時のこと。


「 これはねぇ… 『大吉』 だな!
せりふは 『
何かおごってもらえるかも』 だ! 」


…ぶたまるさんにとっての 「 大吉 」 って…何かおごってもらえることなんだ…

なんか心が温かくなった一瞬でした ちょっと惚れたかも



その後 2通のメールが届き、UPした画像(占い結果)は合計30通り。

ちょっと疲れたぞ~と思いつつ完了報告をしたら、さらにもう一通届きました。


リアルで見たことはないけど…知っている子。

やんぴぃさんのクウスケくんと、福桃さんの猫ちゃんたちじゃないですか!


メンバーにメールしたのは(私にも来たから)知ってるけど…いったいどこまで募集したんだか(°°;)\(- -;)

そして結局41枚までUPして、今日の分は終わりました。
( この分だと、まだぶたまるさんが 『 これも 』 って送ってきそうな気がする… )


やんぴぃさ~ん! 福桃さ~ん!
ちゃんといただいた写真全部使わせていただきましたからね~!


ランダムだからなかなか出ないかもしれないけど…




中2の長男の机がミョーに片付いたと同時に設置されていた謎のオブジェ


  1. 2008/08/30(土)/15:56|
  2. いろんなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

itigo-h.gif  

