フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2008.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーロングセラーはだてじゃない!?「キャットダンサー」

今回の旅行?で「たまいたちプチ」へ行き、たまとみーたを預かってもらった姫☆ハックンへのおみやげにフェレグッズなど買ってきました。
あと 日頃お世話になっているぶたまるさんに、リクエストにより崎陽軒のシュウマイw

うちを含めどの家にも猫ちゃんがいます。
(というかそもそもが猫の保護活動つながりなんですけど^^;)
そこでふと目に付いて3軒分購入したのが「キャットダンサー」

見た目…あまりにもちゃちい…ワイヤーに紙紐の切ったのがさしてあるだけ
でも、これが本当に釣れるんです
なにしろ あのおとなしい落ち着いた ぶたまるさん宅の七夢ちゃんでさえ釣れたんですからっ!

そして 姫☆ハックン宅では、「家庭内野良猫」のニャンちゃんが15分・レオンくんにいたっては30分以上も釣れたとか

人間は持っているだけでいいので、本当に楽です
適当な高さに固定しておけば、持っている必要すらないかも^^
猫・フェレ飼いの皆様 ぜひ一度お試しください。

釣れている写真はとても撮れないので、商品の写真のみで…

 



  1. 2008/08/12(火)/16:10|
  2. うちの子のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

itigo-h.gif  

