フェレとその他が暮らす家

フェレット1本・猫2+1匹・文鳥1羽・熱帯魚…雑然と暮らす香流家です

2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06 





  1. --/--/--(--)/--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰かが勝手にやったとしても
それを知っていながらやめさせないなら
許可したのと同じ

あとになって「誰々が勝手にやった」と言うのは卑怯

誰かが嘘を言っているのに抗議も弁解もしないなら
その嘘は一人歩きして 世間的には事実になるよ?

だってそれが嘘だと「みんな」にはわからないんだから

  1. 2012/11/01(木)/22:29|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごみ箱行き

 ホ-ムページ
 名刺
 ステッカー
 マグカップ
 Tシャツ
 カレンダー

 今日はロゴを捨てた


  1. 2012/10/28(日)/20:34|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご冥福をお祈りしています

大好きなブログの 大好きな猫さんが亡くなってしまいました

リンパ腫だという記事が29日にあって、4年前に亡くしたフェレットもリンパ腫だったので
ラッテはリンパ腫とわかってこれから治療しようという時に敗血症で亡くなっちゃったけど
頭の中でこはるちゃんもラッテもごっちゃになって すごく辛くて悲しくてそれ以来毎日壊れそうでした

ろーずさんがブログにUPしたのは昨日2日の夜ですが
1日1時に亡くなって たまたまその日ぶたまるさんがろーずさんに電話してそのことを聞いて教えてくれたので
すぐお花も送れたし、ブログの記事を読む前に気が済むまで泣いて心の整理もできました

・・・記事読んで結局また泣いてるんですが

よその子なのに 会った事もない子なのに
ラッテのこともそのすぐ前に亡くしたチャイのこともみんな一緒に悲しくて泣けてきて
今日仕事がなくて、子供も今日から学校でいなくてホントよかった

この何ヶ月か、ろーずさんに連絡したいことがあって でも我慢してたけど
当分できそうにないです・・・






  1. 2012/09/03(月)/10:30|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

学習しろよ、私

言われたことをやったけど、他の人も同じことやっててダブったからいらなくなった
言われたとおりにやったのに、事情が変わってて使えなかった
・・・頼まれたことですらそんな調子。

ましてや頼まれもしないことを 気を回して先に調べ物したり手配の下準備したりすると
無駄になったことすら知ってもらえないままに無駄になったり、ちょっとした思惑違いから喧嘩になったり。

そのたびに もう言われたことしかやるもんかと決心して
でも 見るに見かねて手を出して、また喧嘩して。

何度も何度も なにやってんだか。

  1. 2012/07/06(金)/23:29|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

哥哥の誕生日に

今日はぶたまるさんの49歳のお誕生日。
お兄様おめでとうございます♡

ぶたまるさん家に行くたび思うけど・・・
主がいないだけでも寂しいのに、いろんな物がどんどんなくなっていって、なんか見るたび辛くて。

マンションに着くと、駐車場に見慣れた車がない。
地下の車庫のバイクもスクーターもない。
ぶたまるさんの部屋も、あれもこれもいろんなものがなくなってて。

ぶたまるさんの家はここなのに、たまに戻った時に不便するくらい
全部福島で活動するために持って行っちゃって。

で ホームセンター行くとマキタコーナーにへばりついて
「これ欲しいなぁ・・・俺の 福島持って行っちゃったからなぁ・・・いや、我慢我慢」
とかやってるし。

いつ帰ってくるんだろう

  1. 2012/06/23(土)/23:34|
  2. 思うこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

itigo-h.gif  itigo-n.gif

